夏休み限定、学童体験保育に参加しませんか?

夏休み体験保育 参加者募集中!

来年度、小学校に入学するお子さまの保護者様へ

放課後や夏休み中のお子さんの預け先を検討されていますか?学童保育って、何だろう?どんな風にして過ごすのだろう?

そんな疑問をお持ちだと思いますので、学童体験保育を企画いたしました。

この企画は、2017年夏休み限定となっております。支援員さんたちがランチやおやつを手作りする日があります。その日に合わせて、学童へお気軽に参加していただければと思います!

 どこの学童がいいのかなとこれから検討する方、ぜひ、この機会にさくらんぼクラブへ来て体験して下さい。


参加できる日程について 各日:先着5組限定

  • 7月26日(水)10時から13時ごろまで
DVD鑑賞に出かけた後、さくらんぼクラブで支援員たちの手作りランチを一緒に食べます
  • 8月18日(金)14時から16時ごろまで
おやつの時間までみんなで一緒に遊んだ後、支援員たちの手作りおやつを一緒に食べます!

体験保育のチラシはこちらからダウンロードできます。

ダウンロード
【体験保育】児童募集チラシH29.pdf
PDFファイル 655.9 KB